2019おうし座 - 無料2019運勢診断

2019おうし座

2019おうし座の総合運

2019年 おうし座の運勢は1月半ばより、ここ数年間の中では最も好調期に突入しています。

何をやっても良い結果に結びつくと言う星周りなので、2019年は新しいことを始めるにはとても良い年と言えるでしょう。

勉強、仕事、人間関係、恋愛、何をとっても実りが多くなる年なので、以前、挑戦した事で上手くいかなかった事や、以前より気になっている異性がいるのであれば、自信を持って積極的に行動を移すことで良い結果を得ることが出来るでしょう。

2019年は資格を取得する事でも大きな成果を得ることが出来る年です。年間を通じで好調期ですが、新しい事にチャレンジをするならば上半期が最も効率的に物事が運ぶでしょう。

 

スポンサーリンク

 

2019おうし座の恋愛運

2019年のおうし座のあなたは、恋愛対象となる人を見る目を鍛える年のようです。2018年までにあなたが付き合ってきた人は、どこかタイプが似ていたのではないでしょうか。そのため、うまくいっているときは良いのですが、雲行きが怪しくなってきたときには、同じパターンで喧嘩をしたり、別れたりしてきたはずです。

これは、あなたが同じ恋愛パターンにどっぷりと浸かってしまっているからです。本来のあなたなら、あなた自身がもっと輝けるような恋愛をできるはずなのです、そこで、2019年は、それまでの恋愛パターンをじっくりと見直してみてください。そうすれば、2019年以降はもっと楽しく充実した恋愛ができるようになります。


 

2019おうし座の仕事運

2019年 おうし座の仕事運は3月~10月がとても好調と言えるでしょう。しかし、何をやっても効率的に仕事が運んだり、いつもならば苦戦する分野でも物事がスムーズに運ぶことから、11月以降は少し仕事上のミスが目立ってきます。

そうならない為には、好調期だからこそ!初心を忘れず謙虚な気持ちで仕事に取り組みましょう。謙虚で誠実な仕事に対するあなたの仕事ぶりを必ず影で見ている人間がいます。

あなたの誠実な態度や仕事に真摯に望む姿勢は必ず後に大きな評価を得ることが出来るので、2019年はいつも以上に、「初心を忘れず」に仕事に取り組みましょう。

 

スポンサーリンク

 

2019おうし座の金運

2019年 おうし座の金運・投資運は好調と言えるでしょう。7月~9月の夏場は特にお金とは縁があると言えるでしょう。

大きな買い物や投資計画があるならば、2019年は夏場が狙い目です。それ以外の月では、お金が絡む事には少し慎重になりましょう。お金使いに関してあまり計画性が無いと言われている星座なので、好調期でも慎重くらいが丁度良いと言えるのです。

その事を肝に銘じでいれば2019年はお金には困る事はなく、お金と縁が持てるでしょう。

 


↓2019年運勢占いに戻る↓

無料2019運勢診断 - 2019年を占うならコチラ!

↓運勢占いに戻る↓

運勢診断 - 運勢占い

↓占王トップに戻る↓

占王[うらなおう]-占い無料-占い当たる


 

 


 

スポンサーリンク

コメントなど、ご自由にどうぞ!

コメントを送る!



このページの先頭へ戻る