2019しし座 - 無料2019運勢診断

2019しし座

2019しし座の総合運

しし座の2019年度の運勢は年の前期、中期、後期の3つに大きく分ける事ができます。前期の運勢は仕事運とともに向上していくため、仕事をしている人は、辛い事があっても逃げずに続けて行く事が中期の運勢につながっていく重要なポイントになるでしょう。

中期の運勢は仕事運と共に金運の運気が上がってきます。自分自身をポジティブに保つ事によって後期に訪れるネガティブなパワーに立ち向かうことができるはずです。

しし座の人はチャレンジ精神旺盛な所があるため、深く考えずに行動にうつしてしまいがちです。それにより、失敗する事が沢山あります。思い立ったら行動にうつす前に、結果がどのようになっていくのかを、もう少し分析する必要があるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

2019しし座の恋愛運

2019年は恋に積極的になろうと思ってもなかなか結果がついてきません。それどころか空回るばかりで落ち込むことが多くなってしまうので、恋愛よりも友達と遊んだり趣味に打ち込むなどして、楽しいと思えることに集中しましょう。

そうして笑顔でいるあなたを魅力的に思ってくれる相手が現れます。こちらから誰かを思うよりも、思ってくれる相手からのアプローチをきっかけに縁を作っていくほうがいい運勢です。

わかりやすいアピールを受けることになりますから、あなたにいい印象を持ってくれている相手とはどんどん仲良くなりましょう。意外な共通点を知ることができ、親密になれるチャンスを作れます。

 

2019しし座の仕事運

しし座の2019年度の前期の運勢は1月から4月頃まで仕事運が急上昇してきます。それにむけて金運も上がってくる、大変大事な時期なのです。

仕事で悩む事や、ストレスも沢山あると思いますが、中期に訪れる金運の為にも、ここで努力を惜しんでは行けません。大きなミスも後からカバーできる程の運気がやってきます。

 

スポンサーリンク

 

2019しし座の金運

しし座の人はお金を貯める事があまり得意ではないようなので、自ら意識して、お金の大事さを再思考するよう心がけましょう。

仕事運につづき、5月から8月まで金運が上昇するので、ここで思いきって貯めて来たお金を大きな物に投資してもいいでしょう。

お金に感謝する事を忘れなければこの投資で得られる物は大きいかもしれません。

 


↓2019年運勢占いに戻る↓

無料2019運勢診断 - 2019年を占うならコチラ!

↓運勢占いに戻る↓

運勢診断 - 運勢占い

↓占王トップに戻る↓

占王[うらなおう]-占い無料-占い当たる


 

 


 

スポンサーリンク

コメントなど、ご自由にどうぞ!

コメントを送る!



このページの先頭へ戻る